<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
はいこんにちは〜。更新しろしろって言われて必死でネタ探ししてるのぶおです。

まずは昨日のGV結果から〜。


集まりはこちら↓








結果はこちら↓







こんな感じでした〜。
最近ぶがさんに頼まれて時々GV入れるんですが、なかなか良い時間に入れられないっすね〜。遅い時間だとあっという間に埋まるし、強いところ多いし・・・。






えーと。新コーナー作るぜ!って言っちゃったもののすごくめんどくさくなってきてます。

とりあえず無難に     ドロップコーナー!




最近落としたものを載っけていきまーす。
・・・できれはほかの人のを載せたい。のぶおのドロップなんてたかが知れてるよ・・・!!



うん・・・。神殿で出しました・・・。
シャープには嫌な思い出があるので素直に喜べない私・・・。







これは昨日のGHのドロップ。
けっこう頑張って狩ってたのに全然Uがでなくてまいりました(´;ω;`)ウッ


つうか出た瞬間おぽおおおおおおおって言ってるよwwwww
なんだよそれwwww





あー、そうそう。以前Gのみんなに手伝ってもらった骨ファミにやっと名前つきました。

蠅里屬蠅劼蹐です^^




ちなみにこの名前を聞いたときの反応↓



六弦=モゼ 清彦=棗ちゃん





なんか大好評みたいです。





誰の事でしょうねーー^^^^^^^^




あとは・・・




探すなって言われると無性に探したくなるもんです。






見つけたお^w^




さてそろそろバイトに行ってきますかね〜〜
Gのみなさん!のぶおに会ったらぜひドロップしたものを見せてくだっさい!ww

のっけるからね〜〜〜


| Gv戦績結果 | 11:27 | comments(1) | trackbacks(2)
って、ことでポイント戦でゾンビ隔離が主な仕事だった副長です。

俺・・・一応シフなんだぜぇ・・・
範囲なんだぜぇ・・・

( ´_ゝ`)


まあ、実際は一人で三連しながら戯れてました。

そんな感じで、なんとか攻城戦できるぐらいのポイント稼げたんですよ!
GH2になると限界あがるGステあるの知ってたんで、回避がとってもほしい私としては頑張りとこです(・∀・)b

まあ、あれよこれよと始まったんですが、なんか相手さんもこちらもよくわかんない感じだったような気がしたんですが、あれよこれよと塔みたいなのを破壊していきます。
まあ、おもしろいのか?と聞かれると、とても困ります^^

普段のGVのがおもしry・・・

まあ、まだ謎めいた部分なんでこれから色々攻略されておもしろくなってくれることを期待してます(・∀・)b

SSないんです!・・・

最近F12キー押さなくなってしまって・・・

これからは少しずつUPしようかと思ってるんですが、なんかPCのJPEGに変換するやつが機能してくれなくて困ってます・・

まあ、こんな自分的なこと書いてもしゃーないけどね!

やっと友達の残業終ったみたいなんで、愚痴でも聞いてきます〜w
まあ、すでに眠たいのは内緒で[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

それではまた〜^^
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0)


紋章ついたっばぁアアアアあああああああああああああぁあああああああああ


拡大しようとして失敗しちゃった。画像小さくてスマソ(´・ω・`)

こりきちゃん作の紋章っすよ〜wwもうね、ピンクで「生」が凄いマッチしてる。
これからは紋章があるからへたなこと出来ませんね^w^






紋章が付いて初めてのGVです。結構人数そろってますね〜w
5wizっすよ5wiz!ww
新しく入った藤村さんも来てくれました〜(・∀・)






開始早々凄い劣勢です。真っ先にやられたのは・・・やはりのぶお!!!!!





ほんとコテンパンにやられてますな・・・。でもその中でもレゴさんはしっかり倒してましたw





そして劣勢の中で火力陣が着々と点数を稼ぎ、なんと追いついてきましたww





とか思ってたらまたやられまくってます。どうもプリの足止め→パラという感じ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

う、うちだってらむちゃんがいるんだからww
らむ→レゴ 最強コンボ完・成








で、最後まで点差はひらかずハラハラしました。
でも凄く楽しかったです!!
福岡県民会の方対戦ありがとうございました^^
| Gv戦績結果 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(1)
友達と飲み会の買出し中の会話

友人「酒何飲むー?」

のぶ「カクテルがいーねー」

友人「お、どれにするん?」

のぶ「スクリューフライアー。

友人「なにそれ」

のぶ「ごめん・・。スクリュードライバーだった・・・(゚Д゚;)」

リアルにまでネトゲーが侵食してますね。




どうも免許取れました。のぶおです。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さてさて今回の集まりは↓



ポチさん久しぶりに会いました^w^
ここのところwizが多めでいいですな〜
もうのぶおは用済みだね!

で、相手の剣士さん強かったですねー。瞬殺されました。

でも一生の火力が勢いを付け、どんどん点差をつけていきました




レゴさん鷹さんがガンガンいってますね〜〜。

のぶおが殺されてるように見えるのは錯覚です^^

すいません嘘です殺されてます。゚(゚´Д`゚)゚。

い、いやいや!のぶおだってやるんだから!



巻物で生き返った人にメテオを落としてみました。快感でした。



で、結果です。



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




おまけ↓

電さんのクエの手伝いしてた時の会話。





2人のモゼに対する扱いがわかるね!^^
| Gv戦績結果 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0)
こんぬつわ〜

更新遅れの言い訳を考えてたら更に1週間経ってしまいました
_ト ̄|〇

それでは次々と結果〜
やっちゃうよ〜by安顕・・・・・・(だれも分からん(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

13日です。
13日


17日。
次は警官さんですw
集まりは〜


17.1

17.2


中盤の一生w
れごちゃん・・・
範囲さんみたいな活躍のしかたですなw

んで


勝利ですねw


つぎつぎいきま〜すw

20

次は前回の対戦で負けちゃいましたトマトさんとのGVです^^
一生初の20連勝もかかり、さらにリベンジ戦なので気合はいりまくりでしたw

あつまりは〜

23

いい感じで気力充実ですなw

23.2

此方死者なしで火力さんも頑張ってくれてますw

結果ですw

23.3

20連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

皆さんあり〜W

良いテンションのまま〜次〜〜

24日
24

25日
25

26日

大型メンテ前最後のGVですね〜

26

最後と言うこともあり、有名GさんとのGVでしたが勝利で終われてよかったですw

連勝記録もここまでですが23連勝はよく頑張りましたな〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ฺ


なが〜〜ぃメンテもおわり・・・延長メンテも終わり・・・
今日から、
ペット瞬殺のGVのはじまり〜〜〜('ё`)
テイマさん氷河期ですな・・・


30.1

急ですがw
綺麗やったんで
ついwツイのSSを載せたくなりましたw(恥ずかしい偶然できたしゃれちゃいます・・・('ё`)
かれちゃんのツイ綺麗ですな〜w
心臓集めてGVきてね〜W

結果w
31.2

勝てましたw

そろそろ紋章欲しいですね〜
紋章品集めだして数か月・・・
こんなGあるのか?('ё`)
後、古文書だけですね〜・・・
見っけたら買っておいてねw

ほなw
| - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(1)

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)