<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ごっめーん。全然ブログかいてなかったねー。すごい忙しかったのーでもまだまだ忙しいんだ・・・まあ毎日ゲームしてるけどね。・・まあとにかくだ!!

GVのSSないから拾ったUでもあげときます。





見よ!この神Uの数々を!!!!!!
















ズギャーン












ズギャーーーン















うん。なんかすごいよね







生まれてきてすいません







あと!やっと蠅里屬は300になりました。

  




もうたぶん上げないと思う。健康にしちゃったしメテオでpt入れないやー。
でも死ににくくなったと思う!!HPめっさ上がったよー。






あと何書こう。  
せっかく一生のブログなんだからそれらしいこと書いとかなきゃな・・・。
あ、今日GHLv2になったね〜。ワーイ







        
| - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(6)


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と言うことで、サブに浮気しまくりながらも、300Lvに(ノд・。)エグエグ
ここまでどれほど長かったか・・・
まあ、今時300とかごろごろいる黄鯖ですが、個人的には満足です(・∀・)
そんなこんなで、勝手に副長が思うシフ道!を書いてみようかと( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、Lv300のシフがぼやくことなんで、スルーしつつ温かい目で見届けてやってください(ぁ

さてさて、異常ダメも修正されて現状のシフは個人的には4つに別れてるような感じがします。

1、ブルジョワシフ
  手にフォムガorバター、首に鳳凰、ベースの高い武器で安定した高白ダメ。
  うまいこと沸き待ちに六感挟めば、ほぼNOポット。
  ステも狩場によって異なるのだろうが、装備等で工夫して
  バランス取れてる人が多いと思う。
  ほぼ最終装備だとおもわれる。もちろん、めちゃお金かかる。

2、骨ハンズシフ   
  手にハンズ、首に運比や運+などのOPがついた骨首。
  個人的にだが、力シフとの相性はかなりよさそう。
  装備でうまいことダブクリ狙えるように運を調整するとかなりの高火力。
  ハンズの吸収で赤いらず。
  以外に多そうなビルドですが、実際あまり見ない。
  ですが、かなり効率よさそうです。 
  ステは力多めがいいと思う。
  集中タゲで死なないようにステなり装備で調整。
  お金は結構かかります。ただ、量産型からそのままなれるのも利点。
  装備しっかりしてればPT狩りでも活躍出来るんでないでしょうか。

3、運回避シフ
  異常ダメが修正されて、激減したように感じるのですが、
  地味にこのビルドの人が多いのは気のせいでしょうか?w
  ちなみに私もこのビルドで間違いないです。
  ただ、ドロップ狙いの運って言うよりは、敏捷とのバランスを考えつつ
  回避に重点をおいて狩るスタイルです。
  大切なのは、死なない程度に回避してくれることです。
  装備は手に運系か力系をもってくる人が多いですかな?
  ハンズ装備してる人もいますが、回避にある程度重点おいてるなら
  実質赤10〜30個前後で鞄一杯の青使いきる感じになるんで、
  あまりハンズは意味ないと思ってます。
  赤を10個も使わないぜぇ!って人は、サバやってると思われます。
  問題はステや装備のバランスで苦労すると思います。
  (敏捷と運のバランス、回避%等でがらっと変わる)
  サバだと、のちのち防御もほしいです。
  なんたって紙なので。
  ここでお金を貯めて、自分のなりたいビルドにして行くのがいいと思います。
  
4、量産型シフやスプリッターシフ等々
  これは私がわざわざ説明する必要はないと思うので、省略!w


とまー、私が勝手に思ってるのはこの4つですかな?
それと、回避やのちのちの箱トマホGDXやボーディングGDXを見据えると、【敏捷】は
どのビルドでも必要になってくると思います。
もちろん将来的に飛虎で稼ぐとかなり余裕が出るのですが、セーフ愛用家や、
飛虎までの距離(お金)が遠い人なんかは、
自分のLv分前後振るといい感じになると思われます。
ちなみに、敏捷は武器の要求分でいいのでは?
って思う人もいると思います。
これは、運で回避してるんだから、敏捷は最低限!
ステは少しでも運や力に振りたいって人の考えだと思います。
実際検証してないんで、よくわからんですが、
のちのち運1601で被弾しだした時、1801なら避けるのかもしれないですし
そこらへんはよくわかりませんが、自分の思うようにするのがいいと思います。

まあ、取り合えず細かいとこは自分で調整してください!(ぁw


そんで、今までの狩場です。

1〜120 秘密やクエやPT狩りで頑張る!(実際は友の寄生虫だった)

120〜  ソロ開始。おすすめは藪の原始人。
      ビルドに自信あれば、藪のエルフ一杯沸くとこ。
      確か、走りつつ全面狩って7〜8万EXPだったかな?
      うまうまでした。

140〜  ド!赤で2面狩れれば、さくさくLv上がります。
      ここらから、結構売れるもの落ちます。
      後、箱もうまい!らしい・・・(箱品に恵まれたことない)
      ちなみにここからサバ狩りに。

170〜  パブルソロが(゚д゚)ウマー(20分ぐらいで1上がる)だったのですが、
      異常ダメないと厳しい。
      しかも場所記憶出来ないんで、青ガブでサバも出来ない・・・
      今ならラですかな?ヒルズにもちょくちょく。

200〜  赤目基地B2。
      B2から入るのがミソ!(ぁw
      B1は攻速早すぎて、結構きつかったです。
      ただ、B1ソロ出来た時はうまかったですなぁ。

220〜  赤目基地B3。
      原始人と戯れてました。
      赤でぼちぼちの効率です。

235〜  神殿B4。
      テンプラソロ(゚д゚)ウマーなのですが、人がいない時に
      こっそりとしか出来ません。
      私は、友がB4適性でトワー剣士いたので、
      ママンをトワーで足止め→突っ込んでDF。
      2人でペアで(゚д゚)ウマー。
      人いなければ、全面余裕です。
      
255〜  トラン東。
      ここからサバやめました。
      死なない程度の回避をキープしながら赤青ガブです。
      そのまま北へ。

300   北と塔ファミを行ったり来たり。
      そんな感じで300にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか、ここまで長々と書いて、300で喜んでるのがちょっと恥ずかしくもw
ま・・・まあ!書いてたら長くなっただけだ!・・・きっと・・・w

そんでもって、完ソロメインでやって来て、約100Mは稼いだと思います。
意外と稼げるものです。
まあ、物価の状態等もあるでしょうが、トラン適性ぐらいだとDX店売りでも普通にうまいです。

さてさて、これで全部書ききったかな?
ステや装備はあんま参考にならなそうなんで、載せません。
と、言うか再振りして失敗したんで見せれない(ノд・。)エグエグ
(気が向けば後日載せます)
書きたいこと書いちゃったんで、@1週間ぐらい遊んだら
リアル都合でしばし隠居します!
戻れそうならカムバックします[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
無理なら無理でしゃーないです!
まあ、もはや後悔はないのでいいです。

ここまで書いてみて、シフおもしれぇ!RS楽しい!ダメオン嫌い!!!
と、こんな感じです!w


どーなるかなー

長々と個人的なこと書いちゃったんで、今度時間あるうちに
一生どうでしょうってGについて書いてみます!
まあ、私視点なんでそこらへんよろしくで!w
それでは〜(・∀・)ノシ
| - | 06:24 | comments(3) | trackbacks(25)
さてさて、
早い更新ですがw
GVの結果からいこかな〜

2日の武神戦からっす!

集まりは



よおけおりますなw

んで



藤村さんやってくれちゃってます!!




結果かちますた('ё`)

前のGVではテイマさんたくさん居て苦戦しましたが・・・
ペットがあれであれやからかな^^;

対戦有難うございました<(_ _)>

3日は
NRTさんとですw
おかげで、たいぷRさんはNRTさんに出とりますな^^;

此方の集まりはってか
4時台にだれかくんのんか?W

ということで

集まり6人w
SSないですが・・・

結果です^^;



ポイントの3000点は私の献上点す・・・・

へたっぴでした_ト ̄|〇

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ฺ
| - | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0)
おひさ〜^^

GWは皆さんどこかにってますか〜??
たまには外にでてみましょw


まずはえーぷりるふーるのGVからw(古っ

まずはファーストコンタクト!

1


こんな感じで良いGVの予感w

1.2

んで、じわじわ点差が開きましてw
楽勝も〜ど突入???w

と思いきや・・・・・

画面真っ暗><
GV中にスポットライト浴びて踊りまくりww
スキル発動しないわ、抵抗?下がったのか^^;
大逆転されますた('ё`)

1.3

まさにえ〜ぷりるふーる^^;

結果です

1.4


4月2日

2


めちゃ強いGさんでした^^;

3日

3

4日

4

7日

7

9日

9


10日

10


15日


15


17日

17



19日


19


23日は、有名Gさんで皆さん気合はいってましたw

まず集まりは、

23.1

ええ感じですわw

23.2

いきなり鷹さんのツイ&はじちゃんの雨炸裂で先制パンチ!!!

σ(▼▼;)おれもビックリな展開でしたw

勢いついたら止まらんのが一生ですかなw

23.3

一人もも死ぬこと無く探索モードに^^
ブガはらむちゃんのけつ追っかけてるだけですがwwぐへへ

ここで、見張りやめましてモウ一戦交える方向に・・・
痛い目あうのかな^^;;;

23.4

やはり^^;

死者も多く・・・
しかし此方もポイント取れてます^^

結果は???




23.5

優勢のまま勝つことができました<(_ _)>

対戦有難うございました^^

25日


25



27日


27


29日


29



30日

ニコちゃんそれパクったの私です・・・
無意識です・・・
悪気はありません('ё`)




コンビ二でこのようなことは○致しません(多分w

なっちゃんもしや・・・
初?w
ぉメτ〃├ぅw


30.2

けっかっす!

30.3


4月はこんな感じでしたw

更新してたらなにやらのぶちゃんの画像が管理ファイルにはいってきてるw
同時に更新してんのんかな?ww

そちらもたのしみじゃわいw



メンテ後、GVがまとも組めなくなっている現在

一方的な試合も多くなると思いますが、(勝つときも負けるときも

楽しくいきましょ〜^^

ホ+ょйё
| - | 12:38 | comments(1) | trackbacks(11)
ちょ


途中まで書いてたの消えたよ


やる気なくした(・ё・)



まあいいや。


この前のGV↓





ポーンさんにかぶってるのは棗ちゃんですw




内容のSSは撮ってなかったです(;・∀・)


ただ1枚あったのがこれ










うん。







顔色悪いですね


風邪じゃない?(・∀・)




あとはGV開始前の会話↓








ぶがさん退場!!ww




いやーホントさすがぶがさん。GV前にもかかわらず緊張なんて欠片もないっすねw





で、結果はこちら↓











あと、GV後に鷹さんが異次元をやっちゃいました!!!


素材はこちら





んんー。成功したら凄いのができそうですね!







Gの皆も応援してますな〜ww



ということで 結果は・・・・・・

































(|| ゚Д゚)ポカーン






ん。





HP効率がとんでっちゃった・・・・。





ハッ




こちらをもう一度良く見てださい











レゴさんwwwwww


見事レゴさんの言ったことが起こってしまいましたね。

鷹さんドンマイです!!またチャレンジしてください!!











| Gv戦績結果 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(5)

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)