<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
最近のGV結果も大切じゃな('ё`)

さて 

12日はと!

9.12

13日


9.13


14日は

強豪Gさんで勝てた記憶があんまりないんですね〜^^;


今日はどうなんねんやろか???^^;


あつまりは

9.14 1


結構良い感じですな〜

ただアーチ光って誰が誰か分からん所がσ(`ε´) オレぽね


んでいきなりw

9.14 2


ポイントで勝っております!!!

火力不足(人数)ですが在籍の火力さんが優秀すぎですなw
ニコちゃんも剣士できてくれまして

レベル以上の働きに(人-)謝謝(-人)謝謝

装備ええんかな・・・

みしてもらお(*´艸`)



しかし・・・GVに忙しく?下手やから?

良いSSとれません!!('ё`)



GVに戻りまして

9.14 3

ともちゃんですw

今日は前半なかなか起こして上げられなくてごめんねペコリ(o_ _)o))

しかし中盤以降は絶妙のポジションから回復たすかりました(*♥д♥*)  

天使なると我を忘れるので・・・・

さて結果です

9.14 4

序盤の点差から考えますと、
大分追いつかれてますな^^;

後半物資きつかったのもあってかな?^^;;

相手さんも集まり悪く無かったので、
満足行く勝利ですた^^


さてと・・・

今日は攻城戦
勝てるかな〜〜

脱小屋(。-´ェ`-)シュンシュン
| - | 08:29 | comments(5) | trackbacks(137)
結果整理してみました〜〜

6日

5.6

7日

5.7


9日


先制パンチ(古っ

くらいます・・・

5.9 1

点差縮めだしますが

5.9 2



見事逆転!!


5.9 3


そのまま押せて


5.9 4



見事勝利!!!

13日

5.13


14日


5.14


18日


5.18

20日


5.20


21日


5.21



22日



5.22



24日


5.24



27日


5.27


28日


5.28


('ё`)

| - | 11:12 | comments(2) | trackbacks(1)
こんちゃ〜
GVの結果報告であります♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

さてさて、
画像編集作業を久々にやりますと、やり方忘れてますな(;´Д`)ハァハァ

兎に角SS載せてきますね〜

まずはと!

9月入ってから阪神は連勝連勝でしたが・・・
我、一生はと・・・

まずは2日から

9.2

3日

9.3

大味な試合で負けております('ё`)

4日は良い試合でした!

9.4

前半〜中盤かなり押せ押せでしたが、

終わってみれば僅差でした アブアブ_ト ̄|〇

おやつさんGのモーレツ追い上げ底力感じました^^;;

又機会ありましたら再戦宜しくですペコリ(o_ _)o))

5日、6日

9.5


9.6

7日

9.7

以前から連敗しておりましたマリスプさんですね^^
再戦お願いしました^^

GV内容はと・・
うちは2PTで相手さんは3PT〜いたのかな〜
σ(`ε´) オレボンクラじゃけ相手さん人数見えておりませんですた('ё`)

なかなかバラけていただけなく、少ないながら此方が相手さんを囲む形になりました。
(そんなんで勝てるンかい!

そこからドローで引っ張られリンチの繰り返しで・・とほほ・・
勝機がなかなか見えないまま終わった感じでした(。-´ェ`-)シュンシュン



お団子作戦対抗策そろそろ考えましょw
それからブガは対ドロー抵抗付けると言う知恵を学びました(遅っ


8日


9.8



9日

9.9 1

レゴちゃん知恵時代にてGV欠席の間に苦しめられたとてもいた〜いシフさんでした。
倒せたのでうれしいSSです(*´艸`)

9.9 2



10日


9.10

奇襲だったのかな〜
はじまって、いきなりの天使さん出現には

どっきり!!!

致しましたペコリ(o_ _)o))



11日


9.11

て、て、て、て、て、て、て 
転送されてるよ〜〜〜〜

レゴちゃんザビさ〜〜〜ん〜〜

主力2人もROMかよ〜〜〜

てな感じではじまったGVでしたが、
途中でお二人帰ってきまして一安心(*´艸`)

でも時すでに遅しで・・・
えらい負けようでしたわ('ё`)

ROMが無ければ勝てたとは言いませんがもう少し良いGVで来たと思います。

又再戦お願いしま〜すペコリ(o_ _)o))


最初の阪神連勝の振りも落ちないままに。。。

夜が明けそうなので灰になる前に太陽から逃げますね〜〜


















変なSS見っけ



(ё`)




ありえなす('ё`)





後一回 0 押せよ〜



 
ほんまにありえなす('ё`)



| - | 04:30 | comments(0) | trackbacks(5)
こんちゃ!
気が向いたので書こうと思いましたが・・・・
何から書いて良いやら・・・

書き方わすれてもうた!


ま〜そんなんで、どんなんや
そんなんでね〜

分かる人すくないか('ё`)

GVの結果ですが数か月たまってるんでおいおいアップしていきま〜

も〜いつのんかわからんし古過ぎて興味無いかも?
って言いながら画像処理していきま(。-´ェ`-)シュンシュン

最近はGV入れも安定しだして組みたいところと組めると言うか、
逆に6時には入ってる所も少ないようで
本当は入れやすいのか分からん感じですが、
以前の様な入れれるかも運
相手も運
のGVの時代終わってよかったよかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ฺ

ま〜今頃書くことでもないんやけどね・・・

最近は秘密秘密で
レベも上がりまくってボケてたら速攻おいてけぼりくらいますな。

無課金で秘密いっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜やしな〜〜

リアルもRSも金欠でどないもこないもありまへんわΣ(;´Д`) ヒイィィィッ!!



そんな感じで雨も降り出したし落ちます('ё`)



| - | 14:22 | comments(0) | trackbacks(5)
になってきたね・・・(='m') ウププ 

こんにちわ副長です。
なんかのふお(のぶお)が別ゲーに浮気してる模様で、こんなありさまです(ノд・。)エグエグ

まあ、いんですよ。
自由な感じでw

でも、最近WIZ不足は否めないですな!
坊やさんのサブWIZが頑張ってくれてるんですが、いつもWIZ1って感じになってます。

ちょこちょこ狩場で一緒になったWIZさんで、この人多分うまいな・・・って思う人ナンパしたりするんですが、やっぱ高Lvのサブさんが多く、メインGのサブGに在籍って方が多いですね〜ヽ(´ー`)ノ

勧誘の道は厳しいのです><

さてさて、一応引退したほずの副長なんですが、リアル落ち着いて平日2時間ぐらいのINでちまちまやってます。
しかも秘密実装されて、2時間なのに運よければLvあがったり・・・(゚д゚)ウマー

今はお盆なんで、結構変な時間にいたりしますがね(='m') ウププ

実は、かなり香ばしい(ぁ SSあるんですが、PCに問題ありまくりで編集できませーんw
これはサーセンwwwwww

まあ、身内ネタ満載なんで別にいいかなっとw

さーて、今日は巷で色々言われてることを間違っておぼえてたり(自分も)してることを書こうかな。
書いてること間違ってたらコメントおね(・∀・)

まずは抵抗。

呪い抵抗   狂気 毒舌 @思いつかないw
       まあ、死臭なかったら100%あったらいんですけど、
       死臭あったら100じゃきついっす。
       細かい数値は自分で調べるんだ!(ぁ

低下抵抗   ダークネス(ステ反転するやつね)@なんかあったけど忘れたw
       まあ、死臭でかわるわけですよ!
       
異常抵抗   暗闇、フリーズ 混乱 スタン 睡眠 @なんかあるかも!?(ぁ
       スタンと睡眠はブレでも防げたはず。
       暗闇だけど、シルフラとフルタックル?は抵抗貫通なんで
       かかります。

それと、透明なんですが、自分より100↑の相手にタゲられると効果消えます。
Gv中見えるようになるのは重いとかじゃなくて、100↑に一回タゲられてます。 
ブラーが重いと透明になるってのはよくわかりまへん。

ラグに関しては、よくラグで即死とか言いますが、シュミレーター等で
計算すると、全部命中&防御は無視した状態なら、秒2000とかもってく人は
ざらにいます。
実際はそこまで激しい人少ないですが、一回某有名アチャさんのビットで秒1700は
もってかれました。
仰け反るきれたら死にましたw

そんな感じでHPブレ込み3000↑ないと良アスヒWIZさんいても死にます。
装備はしっかりね(・∀・)b

まあ、出来るだけ負担をかけずにおもしろくGv出来たらいいですな。

まあ、これはあくまで参考程度でw
ちょっと、海でも行きます!
まったね〜(・∀・)ノシ
| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(15)

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)