<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々の登場('ё`) | main | 5月分のGV結果・・・・   >>


| - | | - | -
こんちゃ〜
GVの結果報告であります♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

さてさて、
画像編集作業を久々にやりますと、やり方忘れてますな(;´Д`)ハァハァ

兎に角SS載せてきますね〜

まずはと!

9月入ってから阪神は連勝連勝でしたが・・・
我、一生はと・・・

まずは2日から

9.2

3日

9.3

大味な試合で負けております('ё`)

4日は良い試合でした!

9.4

前半〜中盤かなり押せ押せでしたが、

終わってみれば僅差でした アブアブ_ト ̄|〇

おやつさんGのモーレツ追い上げ底力感じました^^;;

又機会ありましたら再戦宜しくですペコリ(o_ _)o))

5日、6日

9.5


9.6

7日

9.7

以前から連敗しておりましたマリスプさんですね^^
再戦お願いしました^^

GV内容はと・・
うちは2PTで相手さんは3PT〜いたのかな〜
σ(`ε´) オレボンクラじゃけ相手さん人数見えておりませんですた('ё`)

なかなかバラけていただけなく、少ないながら此方が相手さんを囲む形になりました。
(そんなんで勝てるンかい!

そこからドローで引っ張られリンチの繰り返しで・・とほほ・・
勝機がなかなか見えないまま終わった感じでした(。-´ェ`-)シュンシュン



お団子作戦対抗策そろそろ考えましょw
それからブガは対ドロー抵抗付けると言う知恵を学びました(遅っ


8日


9.8



9日

9.9 1

レゴちゃん知恵時代にてGV欠席の間に苦しめられたとてもいた〜いシフさんでした。
倒せたのでうれしいSSです(*´艸`)

9.9 2



10日


9.10

奇襲だったのかな〜
はじまって、いきなりの天使さん出現には

どっきり!!!

致しましたペコリ(o_ _)o))



11日


9.11

て、て、て、て、て、て、て 
転送されてるよ〜〜〜〜

レゴちゃんザビさ〜〜〜ん〜〜

主力2人もROMかよ〜〜〜

てな感じではじまったGVでしたが、
途中でお二人帰ってきまして一安心(*´艸`)

でも時すでに遅しで・・・
えらい負けようでしたわ('ё`)

ROMが無ければ勝てたとは言いませんがもう少し良いGVで来たと思います。

又再戦お願いしま〜すペコリ(o_ _)o))


最初の阪神連勝の振りも落ちないままに。。。

夜が明けそうなので灰になる前に太陽から逃げますね〜〜


















変なSS見っけ



(ё`)




ありえなす('ё`)





後一回 0 押せよ〜



 
ほんまにありえなす('ё`)



| - | 04:30 | comments(0) | trackbacks(5)
| - | 04:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/12 5:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/12 5:47 AM |
セフレ【アナルコレクション】自慢
【セフレ1号】  【セフレ2号】  【セフレ3号】 【セフレ4号】  【セフレ5号】  【セフレ6号】 【セフレ7号】  【セフレ8号】  【セフレ9号】 【セフレ10号】  【セフレ11号】  【セフレ12号】 【セフレ13号】  【セフレ14号】  【セフレ1
| セックスフレンド 日記 | 2007/09/12 7:27 AM |
さっそくおっぱいセックス動画で抜いちゃって!
どうも初めのみコメントさせてもらいます。AVマニアです。メインは「蒼井そら」「及...
| シンプルイズベスト!オナニー専門エロ動画日記 | 2007/09/12 7:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/24 10:59 AM |

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)