<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おひさしぶりばっか・・・ | main | 9月分のGV結果・・・・おひさ('ё`) >>


| - | | - | -
こんちゃ!
気が向いたので書こうと思いましたが・・・・
何から書いて良いやら・・・

書き方わすれてもうた!


ま〜そんなんで、どんなんや
そんなんでね〜

分かる人すくないか('ё`)

GVの結果ですが数か月たまってるんでおいおいアップしていきま〜

も〜いつのんかわからんし古過ぎて興味無いかも?
って言いながら画像処理していきま(。-´ェ`-)シュンシュン

最近はGV入れも安定しだして組みたいところと組めると言うか、
逆に6時には入ってる所も少ないようで
本当は入れやすいのか分からん感じですが、
以前の様な入れれるかも運
相手も運
のGVの時代終わってよかったよかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ฺ

ま〜今頃書くことでもないんやけどね・・・

最近は秘密秘密で
レベも上がりまくってボケてたら速攻おいてけぼりくらいますな。

無課金で秘密いっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜やしな〜〜

リアルもRSも金欠でどないもこないもありまへんわΣ(;´Д`) ヒイィィィッ!!



そんな感じで雨も降り出したし落ちます('ё`)



| - | 14:22 | comments(0) | trackbacks(5)
| - | 14:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
画像
とりあえず言えることは大多数の人がスカトロ画像掲示板で一生懸命といってもいいでしょう。ところが、スカトロ画像が試みをしているかも知れませんが、東奔西走だと思われていました。
| エログ | 2007/09/06 3:05 PM |
豊田綾乃の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出!
豊田綾乃の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出!?豊田綾乃 画像、豊田綾乃 動画、豊田綾乃 wiki、豊田綾乃 結婚、豊田綾乃 水着、豊田綾乃 TBS、豊田綾乃 女子アナ、豊田綾乃 中出し、豊田綾乃の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで流出してた!このウワサ本当なんだ!!
| 豊田綾乃の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出! | 2007/09/06 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/06 4:51 PM |
パリス・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)お宝画像・動画
1日、スペインの慈善イベント「Playing For Good Foundation Philanthropic 2007」に参加したパリス・ヒルトンの、激エロ画像や映像を紹介しますよぉ!
| パリス・ヒルトン(Paris Whitney Hilton)お宝画像・動画 | 2007/09/06 5:19 PM |
こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/07 2:12 PM |

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)