<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです | main | 久々の登場('ё`) >>


| - | | - | -
になってきたね・・・(='m') ウププ 

こんにちわ副長です。
なんかのふお(のぶお)が別ゲーに浮気してる模様で、こんなありさまです(ノд・。)エグエグ

まあ、いんですよ。
自由な感じでw

でも、最近WIZ不足は否めないですな!
坊やさんのサブWIZが頑張ってくれてるんですが、いつもWIZ1って感じになってます。

ちょこちょこ狩場で一緒になったWIZさんで、この人多分うまいな・・・って思う人ナンパしたりするんですが、やっぱ高Lvのサブさんが多く、メインGのサブGに在籍って方が多いですね〜ヽ(´ー`)ノ

勧誘の道は厳しいのです><

さてさて、一応引退したほずの副長なんですが、リアル落ち着いて平日2時間ぐらいのINでちまちまやってます。
しかも秘密実装されて、2時間なのに運よければLvあがったり・・・(゚д゚)ウマー

今はお盆なんで、結構変な時間にいたりしますがね(='m') ウププ

実は、かなり香ばしい(ぁ SSあるんですが、PCに問題ありまくりで編集できませーんw
これはサーセンwwwwww

まあ、身内ネタ満載なんで別にいいかなっとw

さーて、今日は巷で色々言われてることを間違っておぼえてたり(自分も)してることを書こうかな。
書いてること間違ってたらコメントおね(・∀・)

まずは抵抗。

呪い抵抗   狂気 毒舌 @思いつかないw
       まあ、死臭なかったら100%あったらいんですけど、
       死臭あったら100じゃきついっす。
       細かい数値は自分で調べるんだ!(ぁ

低下抵抗   ダークネス(ステ反転するやつね)@なんかあったけど忘れたw
       まあ、死臭でかわるわけですよ!
       
異常抵抗   暗闇、フリーズ 混乱 スタン 睡眠 @なんかあるかも!?(ぁ
       スタンと睡眠はブレでも防げたはず。
       暗闇だけど、シルフラとフルタックル?は抵抗貫通なんで
       かかります。

それと、透明なんですが、自分より100↑の相手にタゲられると効果消えます。
Gv中見えるようになるのは重いとかじゃなくて、100↑に一回タゲられてます。 
ブラーが重いと透明になるってのはよくわかりまへん。

ラグに関しては、よくラグで即死とか言いますが、シュミレーター等で
計算すると、全部命中&防御は無視した状態なら、秒2000とかもってく人は
ざらにいます。
実際はそこまで激しい人少ないですが、一回某有名アチャさんのビットで秒1700は
もってかれました。
仰け反るきれたら死にましたw

そんな感じでHPブレ込み3000↑ないと良アスヒWIZさんいても死にます。
装備はしっかりね(・∀・)b

まあ、出来るだけ負担をかけずにおもしろくGv出来たらいいですな。

まあ、これはあくまで参考程度でw
ちょっと、海でも行きます!
まったね〜(・∀・)ノシ
| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(15)
| - | 13:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 2:43 PM |
高橋 みゆきのエロレイプ2007,流出画像と動画【バレーボール】
高橋 みゆきのエロレイプ2007,流出画像と動画【バレーボール】 高橋みゆき バ...
| 高橋 みゆきのエロレイプ2007,流出画像と動画【バレーボール】 | 2007/08/14 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 2:53 PM |
小雪、ポロリ疑惑画像。
小雪、ポロリ疑惑画像。 不覚にも小雪がCMでポロリ。 二度と放送されそうにない動...
| 小雪、ポロリ疑惑画像。 | 2007/08/14 2:54 PM |
松嶋初音、ポロリ疑惑CM画像。
松嶋初音、ポロリ疑惑画像。 不覚にも松嶋初音がCMでポロリ。二度と放送されそうにない動画を公開します。 松嶋初音、松嶋初音 画像、松嶋初音 動...
| 松嶋初音、ポロリ疑惑CM画像。 | 2007/08/14 3:37 PM |
【ジャニーズ】内 博貴 逆レイプ流出画像と動画【裏オリキ】
【ジャニオタ】内 博貴 逆レイプ流出画像と動画【裏オリキ】 内博貴 復帰, NE...
| 【ジャニーズ】内 博貴 逆レイプ流出画像と動画【裏オリキ】 | 2007/08/14 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/14 5:14 PM |
暑苦しい陰毛なんて(鐓?鐓?)鐔駕?鐓? パイパン動画は夏にぴったり
冬にカキ氷、夏に鍋・・そういうのもアリだとは思うが、やっぱり夏にカキ氷食って、冬に鍋食いたいね、俺は。エロ動画にも美味しくいただける季節ってあると思うんだよ。今年の夏はもういやになるくらい暑い。エロ動画も涼しげなの見るべきじゃね?もっさりしたデブが剛
| 四季それぞれのエロ動画 | 2007/08/14 6:41 PM |
人妻ナンパ土下座 > ナンパの裏技ナンパ塾
ナンパは絶対にできる!25年間童貞だった不細工で口下手でナンパをする勇気もなかった男でも年間39人とセックスできるようになったナンパ方法について書かれたナンパ塾ブログ!
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/08/15 2:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/16 7:52 AM |
ナンパ研究会 > ナンパの裏技ナンパ塾
ナンパは絶対にできる!25年間童貞だった不細工で口下手でナンパをする勇気もなかった男でも年間39人とセックスできるようになったナンパ方法について書かれたナンパ塾ブログ!
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/08/17 1:24 AM |
ナンパ無修正動画 > ナンパの裏技ナンパ塾
ナンパは絶対にできる!25年間童貞だった不細工で口下手でナンパをする勇気もなかった男でも年間39人とセックスできるようになったナンパ方法について書かれたナンパ塾ブログ!
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/08/17 12:58 PM |
ナンパ日記 > ナンパの裏技ナンパ塾
ナンパは絶対にできる!25年間童貞だった不細工で口下手でナンパをする勇気もなかった男でも年間39人とセックスできるようになったナンパ方法について書かれたナンパ塾ブログ!
| ナンパの裏技ナンパ塾 | 2007/08/17 3:39 PM |

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)