<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今更ながら、祝300(・∀・) | main | おひさしぶりばっか・・・ >>


| - | | - | -
ごっめーん。全然ブログかいてなかったねー。すごい忙しかったのーでもまだまだ忙しいんだ・・・まあ毎日ゲームしてるけどね。・・まあとにかくだ!!

GVのSSないから拾ったUでもあげときます。





見よ!この神Uの数々を!!!!!!
















ズギャーン












ズギャーーーン















うん。なんかすごいよね







生まれてきてすいません







あと!やっと蠅里屬は300になりました。

  




もうたぶん上げないと思う。健康にしちゃったしメテオでpt入れないやー。
でも死ににくくなったと思う!!HPめっさ上がったよー。






あと何書こう。  
せっかく一生のブログなんだからそれらしいこと書いとかなきゃな・・・。
あ、今日GHLv2になったね〜。ワーイ







        
| - | 22:53 | comments(0) | trackbacks(6)
| - | 22:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
はぴねす
はぴねすは萌え系の魔法少女ゲーム&アニメです。
| はぴねす | 2007/07/14 11:23 PM |
ヤフーキッズ
ヤフーキッズについての総合サイト。初心者からわかるヤフーキッズについて詳しい情報を紹介しています。ヤフーキッズ業界の裏情報も面白いです。
| ヤフーキッズ | 2007/07/14 11:35 PM |
佐藤江梨子、小説「トロワ」は市川海老蔵との恋愛がモデル!?
海老蔵からメールで別れを一方的に告げられ交際3カ月で失恋した苦い経験をバネと糧に、サトエリが新たな才能を開花させた!?別れの真実、海老蔵の実態など赤裸々に告白。未公開画像、極秘動画公開。
| 佐藤江梨子、小説「トロワ」は市川海老蔵との恋愛がモデル!? | 2007/07/14 11:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/14 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/15 12:12 AM |
健康管理
健康管理とは、病気・障害を予防し、健康を維持していくことをいいます。
| 健康管理 | 2007/07/15 12:24 AM |

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)