<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GVけっか | main | GW最終日ですが如何お過ごしですか? >>


| - | | - | -
おひさ〜^^

GWは皆さんどこかにってますか〜??
たまには外にでてみましょw


まずはえーぷりるふーるのGVからw(古っ

まずはファーストコンタクト!

1


こんな感じで良いGVの予感w

1.2

んで、じわじわ点差が開きましてw
楽勝も〜ど突入???w

と思いきや・・・・・

画面真っ暗><
GV中にスポットライト浴びて踊りまくりww
スキル発動しないわ、抵抗?下がったのか^^;
大逆転されますた('ё`)

1.3

まさにえ〜ぷりるふーる^^;

結果です

1.4


4月2日

2


めちゃ強いGさんでした^^;

3日

3

4日

4

7日

7

9日

9


10日

10


15日


15


17日

17



19日


19


23日は、有名Gさんで皆さん気合はいってましたw

まず集まりは、

23.1

ええ感じですわw

23.2

いきなり鷹さんのツイ&はじちゃんの雨炸裂で先制パンチ!!!

σ(▼▼;)おれもビックリな展開でしたw

勢いついたら止まらんのが一生ですかなw

23.3

一人もも死ぬこと無く探索モードに^^
ブガはらむちゃんのけつ追っかけてるだけですがwwぐへへ

ここで、見張りやめましてモウ一戦交える方向に・・・
痛い目あうのかな^^;;;

23.4

やはり^^;

死者も多く・・・
しかし此方もポイント取れてます^^

結果は???




23.5

優勢のまま勝つことができました<(_ _)>

対戦有難うございました^^

25日


25



27日


27


29日


29



30日

ニコちゃんそれパクったの私です・・・
無意識です・・・
悪気はありません('ё`)




コンビ二でこのようなことは○致しません(多分w

なっちゃんもしや・・・
初?w
ぉメτ〃├ぅw


30.2

けっかっす!

30.3


4月はこんな感じでしたw

更新してたらなにやらのぶちゃんの画像が管理ファイルにはいってきてるw
同時に更新してんのんかな?ww

そちらもたのしみじゃわいw



メンテ後、GVがまとも組めなくなっている現在

一方的な試合も多くなると思いますが、(勝つときも負けるときも

楽しくいきましょ〜^^

ホ+ょйё
| - | 12:38 | comments(1) | trackbacks(11)
| - | 12:38 | - | -
コメント
初じゃないぉーw
何度か倒したことあんでニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
みんな横ですが何か?(='m')クス♪
| 棗 | 2007/05/07 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
木更津ゴルフクラブ
木更津ゴルフクラブについての情報のご紹介です。
| 木更津ゴルフクラブ紹介 | 2007/05/02 1:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:59 PM |
千葉興業銀行パート
千葉興業銀行パートに関する紹介です
| 千葉興業銀行パートの紹介 | 2007/05/02 2:37 PM |
館山市レストラン
館山市レストランについての情報満載です
| 館山市レストラン案内「 | 2007/05/02 2:47 PM |
千葉県佐原
千葉県佐原についての情報を掲載してますので、是非ご覧ください。
| 千葉県佐原紹介 | 2007/05/02 3:59 PM |
白井市
白井市に関する特集です
| 白井市の案内 | 2007/05/02 4:08 PM |
ジェフ千葉ユース
ジェフ千葉ユースの情報を掲載しています。
| ジェフ千葉ユース情報 | 2007/05/02 4:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 4:32 PM |

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)