<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紋章ついたぞおおおおお | main | GV結果〜 >>


| - | | - | -
って、ことでポイント戦でゾンビ隔離が主な仕事だった副長です。

俺・・・一応シフなんだぜぇ・・・
範囲なんだぜぇ・・・

( ´_ゝ`)


まあ、実際は一人で三連しながら戯れてました。

そんな感じで、なんとか攻城戦できるぐらいのポイント稼げたんですよ!
GH2になると限界あがるGステあるの知ってたんで、回避がとってもほしい私としては頑張りとこです(・∀・)b

まあ、あれよこれよと始まったんですが、なんか相手さんもこちらもよくわかんない感じだったような気がしたんですが、あれよこれよと塔みたいなのを破壊していきます。
まあ、おもしろいのか?と聞かれると、とても困ります^^

普段のGVのがおもしry・・・

まあ、まだ謎めいた部分なんでこれから色々攻略されておもしろくなってくれることを期待してます(・∀・)b

SSないんです!・・・

最近F12キー押さなくなってしまって・・・

これからは少しずつUPしようかと思ってるんですが、なんかPCのJPEGに変換するやつが機能してくれなくて困ってます・・

まあ、こんな自分的なこと書いてもしゃーないけどね!

やっと友達の残業終ったみたいなんで、愚痴でも聞いてきます〜w
まあ、すでに眠たいのは内緒で[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

それではまた〜^^
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/67
トラックバック

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)