<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月5日のGV | main | 初!攻城戦! >>


| - | | - | -


紋章ついたっばぁアアアアあああああああああああああぁあああああああああ


拡大しようとして失敗しちゃった。画像小さくてスマソ(´・ω・`)

こりきちゃん作の紋章っすよ〜wwもうね、ピンクで「生」が凄いマッチしてる。
これからは紋章があるからへたなこと出来ませんね^w^






紋章が付いて初めてのGVです。結構人数そろってますね〜w
5wizっすよ5wiz!ww
新しく入った藤村さんも来てくれました〜(・∀・)






開始早々凄い劣勢です。真っ先にやられたのは・・・やはりのぶお!!!!!





ほんとコテンパンにやられてますな・・・。でもその中でもレゴさんはしっかり倒してましたw





そして劣勢の中で火力陣が着々と点数を稼ぎ、なんと追いついてきましたww





とか思ってたらまたやられまくってます。どうもプリの足止め→パラという感じ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

う、うちだってらむちゃんがいるんだからww
らむ→レゴ 最強コンボ完・成








で、最後まで点差はひらかずハラハラしました。
でも凄く楽しかったです!!
福岡県民会の方対戦ありがとうございました^^
| Gv戦績結果 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 12:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
三井アーバンホテル岡山
三井アーバンホテル岡山に関する情報のご案内です!!
| 三井アーバンホテル岡山情報 | 2007/04/17 2:49 PM |

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)