<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 13日〜31日までのGV結果 | main | 紋章ついたぞおおおおお >>


| - | | - | -
友達と飲み会の買出し中の会話

友人「酒何飲むー?」

のぶ「カクテルがいーねー」

友人「お、どれにするん?」

のぶ「スクリューフライアー。

友人「なにそれ」

のぶ「ごめん・・。スクリュードライバーだった・・・(゚Д゚;)」

リアルにまでネトゲーが侵食してますね。




どうも免許取れました。のぶおです。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


さてさて今回の集まりは↓



ポチさん久しぶりに会いました^w^
ここのところwizが多めでいいですな〜
もうのぶおは用済みだね!

で、相手の剣士さん強かったですねー。瞬殺されました。

でも一生の火力が勢いを付け、どんどん点差をつけていきました




レゴさん鷹さんがガンガンいってますね〜〜。

のぶおが殺されてるように見えるのは錯覚です^^

すいません嘘です殺されてます。゚(゚´Д`゚)゚。

い、いやいや!のぶおだってやるんだから!



巻物で生き返った人にメテオを落としてみました。快感でした。



で、結果です。



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




おまけ↓

電さんのクエの手伝いしてた時の会話。





2人のモゼに対する扱いがわかるね!^^
| Gv戦績結果 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:19 | - | -
コメント
のぶお君いつも更新お疲れ様っ☆
って・・・犬じゃねえし・・・・・(・公・)
メテオはロマンですよっっっ。
| モゼ | 2007/04/09 10:45 PM |
おとこはロマンを見て死に行くのですね・・・
| ぶが | 2007/04/13 7:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://issyou.jugem.jp/trackback/65
トラックバック

Recommend
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile

一生どうでしょう

黄鯖で活動中のギルド 一生どうでしょう のブログです。
ギルド情報
GV出席平均Lv 281
参加PT1〜2PT
TOP3
Lv449 アチャ
Lv421 シフ
Lv393 剣士
(9月17日現在)